"empty couleur" official web site

プレイヤー

プロフィール

empty couleur
性別 : 男性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  ayumi hamasaki  / MADONNA  / B'z
趣味 : 歌、ライヴ観戦、ファッション、ビデオ、カメラ、編集、犬、旅行、妄想、
 

詳細 >>

synclメッセージ

コミュニティ一覧

何でもやりたがりの集まり。(18)
更新日 : 02/15 14:58
>>このコミュニティへ
Vocal,Dance&etc…(14)
更新日 : 12/12 01:51
>>このコミュニティへ
masato max matsuura(572)
更新日 : 09/26 22:32
>>このコミュニティへ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

MissionZERO

かなり激しいロックな曲になる予定!!!!!!!

かなりかっけ〜〜〜ぞ!


MissionZERO


words : shinpei fujita

music : shin×HONEY


孤独を分け合う程

君に余裕あるの?っていつも

問い掛ける自分が無意味過ぎる


もう一度なんて通用しない

息が詰まりそうな程

慌ただしい地に僕らは生きてる


こんなに騒々しい訳を教えて

誰が罠にはめたなんて

どこもかしこも闇の手が

潜んでるという事を 誰もが知ってる


寒気で急に鳥肌が

全身に広がるのは 何故なのって

ご時世に誰しも文句付けたがる


特別何も優れてるわけない

誰しも同じ条件の上

同じ試練に立ち向かってるのに


服従させた位で自信気な顔

そんなダサい人生を

あなたはいつまで気づかない

見て見ぬ振りしたって 何も変わらない


こんなに騒々しい訳を教えて

誰が罠にはめたなんて

どこもかしこも闇の手が

潜んでるという事を 誰もが知ってる


服従させた位で自信気な顔

そんなダサい人生を

あなたはいつまで気づかない

見て見ぬ振りしたって 何も変わらない


そろそろ正気になった方が

身の為かもね...




http://ameblo.jp/shinsizu/ ←俺としーちんの共同ブログ作ったから、遊びにきてね!!!




2010-02-11 21:59:09投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

新曲!!Give you~beloved~

しずこに向けて、、、。

ピアノ一本とコーラスのみのアコースティックバラード。



Give you~beloved~


Words : shinpei fujita

music : shin×HONEY



あなたはいつこの唄を

見つけ出して聴いてくれるかな...


夢を追うその姿

僕を愛するその瞳

美しかったけど常に

不安そうな顔をしてた


目に見える形なんて正直

なんのアテにもならないし求めてない


抱きしめるだけで

涙が溢れるくらいに

単純で純粋でもいい

そんな二人でいたい



確かな答えは何一つ見つからない

それでも本当に愛しているから

すべて感じてしまうんだ


例え理想とかけ離れたとしても

僕は僕の全てであなたを

ずっと信じているから


胸が張り裂けそうになったら

迷わず抱きしめて欲しい

ぎゅっと包み込むから







2010-02-03 23:12:20投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

かなり。

黒い感じに染まりましたな〜。
基本的に黒っぽい髪好きですよ!
なんてゆーか、最近アッシュカラーがマイブームで、それに黒っぽいローライトを入れるのが
カッチョええ〜感じ!


実は7日に黒染めしたばかりなんだけど、ブリーチで色抜いたせいですぐに色が落ちちゃって、
頭検にひっかかったわけです。
しっかし高校ってのは厳しいもんですな。

今回は本当に真っ黒に近いんでこれならきっと大丈夫でしょう。
ちょっと重い感じは歪めませんが。。。




今日はさ、マジでいい事ばかりだったよ。
ま、真実は二人が知ってれば十分だから
ココにはあえて書きませんがwww


さて、明日からまた学校がはじまっちゃうし(涙)


おし、はりきってこー。




俺は今からMOVIE PLUES(スカパーで)映画の"101"を見て犬の世界に引き込まれてくるZO〜さん。




ほいじゃ!幸せな毎日を...  


 I hope things are really really happy year for everyone...

SEE YOU GOOD NIGHT!





あ!
この夕日きれいでしょ?
昨日行ったマンションのベランダからの景色だよ!
富士山のシルエットが実に素晴らしい。
これはズームレンズでズームしたやつ!
ISO1600で撮影したらノイズだらけになってしもーた(汗)



今日はHappyな事があって
マイケル流しっぱなし!
いいっすねー
惚れてしまうがな!
上から見るとこんな顔。


結局髪の毛は真っ黒黒すけどす。

2010-01-11 23:11:04投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Mischievous

Mischievous 
words:shinpei fujita
music : 未定




運命は始めから決まってたのか?

痛みさえ感じる程 強く胸を締め付けられる


こんな俺は君に何を 伝えてあげられたかな


初めて出会った時は

そんな風に君を想いもしなかった

交わす言葉も不器用で 噛み合ない僕らが愛しくて

だけど奇跡を信じる 二人が今日もどこかで

変わらぬまま 同じ道を進むんだ


やっと解り合えると思ったのに

ありがとうって事も まだ伝えきれてないのに


こんな俺は君にいつも 勇気を与えてもらった


あまりにも突然すぎた

だってまるで全てが物語のようで

静かに幕が下りるのを じっと耐えなきゃいけない

けれど僕らは感じる きっといつかまたどこかで

巡り会える事 信じているから


一言だけ言わせて

俺は確信してるよ

  (ココ)

全ては”愛”にあるって事を



初めて出会った時は

そんな風に君を想いもしなかった

交わす言葉も不器用で 噛み合ない僕らが愛しくて

だけど奇跡を信じる 二人が今日もどこかで

変わらぬまま 同じ道を進むんだ


あまりにも突然すぎた

だってまるで全てが物語のようで

静かに幕が下りるのを じっと耐えなきゃいけない

けれど僕らは感じる きっといつかまたどこかで

巡り会える事 信じているから

いつだって必ず逢えるから...

その日まで...






2010-01-11 00:14:38投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

こんばんちょー

明日は忙しいっす。
ん〜。

朝方に東京に行って、
お葬式やって、、、
千葉の流山のいとこの家にお邪魔して、、、
そして帰って、、、
次の日また美容院で髪染め直し、、、
レコーディングやる暇ね〜〜〜〜べよ。
って感じっす。



あ、そういえばね、今日ちょっと嬉しい事がwww
非常に共感できる女の子に出会いましてwww
はい。
そうです。
アーティストになりたいってゆー人とね。
しかもタメだよタメ!!
やっぱさ、共感できる部分があるって言うのは嬉しいね。
結構他人には理解してもらえない業界でしょ??!!
芸能界ってのはさ、偏見も多いし、知ってるようで知られてない世界じゃん。
だからなかなか理解してもらえないんだけど、
ま、俺は今年絶対何か成功させてみせる。いや、もし無理でもさ、
努力に無駄はないでしょ??!!
逆風に負けてたまるかって感じだな(勢)


さてさて、今から映画でも見ますかね〜〜〜。
今日はオールで起きてるんで、いつでもメールとかど〜〜〜ぞwww
そういうどうでもいい会話が出来る人が茨城にも居て安心した(笑)

2010-01-09 23:46:42投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

またもや。

こんな時期に風邪を引いてしまった俺っす。
今日は久々にゆずの曲を歌ってたら歌いながら咳がでちゃってさ、、、
まともに歌えないとゆー。


そして、明日日曜は東京に移動して、夜中にこっちへ帰ってきて、、、と
またまた忙しくてさ。。。



おまけに頭検にひっかかるしね。




ま、そんな事気にしてられませんよ。




次のステージに向かわないと。Futuerっすね。NEXT LEVELでもいいか!!



今日の国語の授業の時にコソコソ書いてた歌詞のタイトルが完成したから掲載しちゃおっと。

久々にミディアムテンポの応援ソングの歌詞書いたな。
この部門はどうも苦手だけど、なんか色々フレーズが思い浮かんできて書いてたらいい感じになったんで、
無断転送等禁止ですから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




dedicates to ~You's ME~ 


words : shinpei fujita

music : 未定


 

僕達が生きる上で

哀しみだとか苦しみだとか

でも時々幸福が訪れたり

 

そんな毎日があるから

沢山の物語が生まれる

 

君がもし『今』苦しんでるなら

この歌を聴いて思い出してみて

''君はひとりなんかじゃない''

大切な誰かやこの僕が

いつも影で見守ってる事

 

 

僕達が歩んでくゆえに

必ずしも壁にぶつかるもの

心が疲れ果ててしまう事もあったり

 

そんな毎日の常識に

振り回されたとしても

 

君がもし『今』幸せだとしたら

傷ついた人を支えてあげて

君がいつか苦しんでた時に

支えてくれる人が居たから

今ここに居れるって事を

 

 

君がもし『今』苦しんでるなら

この歌を聴いて思い出してみて

''君はひとりなんかじゃない''

大切な誰かやこの僕が

いつも影で見守ってる

 

君がもし『今』幸せだとしたら

傷ついた人を支えてあげて

君がいつか苦しんでた時に

支えてくれる人が居たから

今ここに居れるって事を

どうか忘れないで




2010-01-09 01:04:08投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

2009-2010 あけおめ大会一挙更新しまっせ^^^^

2009年・・・
皆にとってどんな年だったのでしょう?
俺は色んな視点で色んな経験をさせてもらったりさせられたりな。
結局それが幸せなんだろうけどね。

さて、2010年。
早いですねー。
今年は自分にとって、そして俺の周りの人にとって最高にHappyな年である事を心から祈っています。




さて、さぼっていた分、今日はかなり豪華に更新していっちまお〜〜〜〜とゆーわけで、
年末年始の出来事をいろいろかいてくべさ。
長いんでゆっく〜〜〜りよんでくれたまえ。




あゆのCDLの31日。ヨドバシAKIBAにて購入。写真はパンケーキレンズ。


黒かものっそい迷ってたんだけど結局姉の希望で白を購入。

いい感じ☆

こちら望遠レンズ装着の図
はい、正面いってみよ〜〜〜。

このカメラはayuライブ直前にかったわけさ。
俺のカメラでもなく、姉のカメラでもなく。
ま、共同のカメラってわけっすね。
しめて10万こしたけど、俺のお年玉と、姉の金で割り勘ってとこです。
今から載せる画像は全部このGF1で撮影したやつっす!!!!!





え〜今回のayuのCOUNTDOWN LIVE 2009-2010はですね、
予定では30日だけ一人で行く予定だったんだけど、
30日に一人で参加して、ファンの方に31日のチケットを2枚定価で頂いたので
急遽姉を実家から呼んで2日間参加したわけです!

30日は、1階南スタンドG12ので、ロイヤルにあゆが登場したときなんかめっさちかかったかんね!
カンドーーーー!

そして、定価で譲ってもらった31日のチケットはなんとアリーナB3の2列目でした!
花道ほぼ横ってかんじかな。
普通6万近くするのに、2枚も定価で譲ってもらってかなりラッキーでした!

今年は入り口にこんな門がつくられてたよ。
これは30日のライブ終了後の写真。
あゆTかっけ〜!!
渋谷をあゆのAマークがジャックしてたんだよ。行けなかったけどね
今回のayuライブ、ものっそい進化を感じました。
かなり歌唱力に磨きがかかってたかんじがしました。選曲もかなりGOODでした。
ただ、演出は微妙だったかな。
今年のツアーがすげーたのしみっす。




そして、31日の帰りは静岡からちょうど兄が茨城の実家に帰ることになったから、途中合流して車でものっそい速度でかえりました。
理由があったんです。

初日の出をどうしてもみたかったからDA!!!!!!!
兄は睡魔に教われ家でダウン。
仕方なく姉と、俺と、HONEYと2日1犬でキューブで行く事にwww
太陽が出てます。雲が邪魔でね。夕日モードで撮影。
こちらはノー編集。
この写真個人的にお気に入りっすね↓
爽やかな感じつたわるかな???
ハニーと太陽。
バカやってます。
寒い訳です。マイナス3度でしたから。岩も凍ってるしね。
HONEYさん。たそがれてます。。。
はい。年末年始かんなりハードなスケジュールだったわけなのです。




さて、こっからはお正月スペシャルといきますか!!



HONEYさん、右手の爪を何かに引っ掛けて折っていまい包帯姿(かわいー)

おきてたいんだけど、眠い。わかりますwww

おぞうに。
この中のハム、美味かった(^ー^)
HONEYさん庭を脱走中!

あれ、、、このマヌケな姿わ・・・

うんこでしとぁ〜〜〜〜〜!!!!

またもや海。綺麗っしょ??!!
大好物のおやつ。ズバリ、、、豚の鼻。
芸術を感じます。
写真取るようになってからちょっとした花や自然に目を向けるようになった。
トラトラ服。目が、目が〜〜〜〜〜〜〜!!見えない。(ラピュタ風)

フリスビーであそんじゃお。
HONEYの手が俺の口の中に?????はいらねーーー。
また海で撮影。
こちら兄撮影。俺とHONEY走ってます。
これはおとといの。HONEYさん、他のワンコにビビってます。
姉撮影。俺とHONEYと兄。



そして、昨日は水戸のYAMADA LABI MITOで兄の買い物&
ついでにアバターの3D映画を兄弟3人で見に行った!

途中の橋。夕焼けが美しい。
俺のケータイとGEOGIA。
新しいパナのコンポ。こいつが素晴らしい音。iPod&CDがきけるんっすよ。
これでシャッフル以外の全てのiPodがそろいましたとさ。
左のタッチが俺の、真ん中のclasscが昨日買った兄の、右のnanoが姉のでござる。
いいかんじっすね〜〜〜。








と、まあ忙しすぎる毎日をおくってたわけで、宿題や課題が山のようにのこってる(汗)
今日一日で全ておわらせなければ。
てか、昨日姉が帰って、さっき兄が帰って一気に家の中が静かになったな(涙)


まあそんな事言ってる余韻もなく、あさっての8日から学校とゆ〜〜〜。。。


そして10日〜はまた東京に行ってお通夜&お葬式。

で来週の土日は父の七回忌と、1月は休み暇無く突っ走っていかねばならぬ。







どうでしたか???一挙更新してみました。
ココまで呼んでくれた人。
おつかれさまでしたwww



それでは、、、また。




トゥーッス。




2010-01-06 11:54:23投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今日のMステ

あゆ、、、最強でした。
かなりボイトレしたんだろうな。
てか、マジで感動したよ。これで完全に前回のベストアーティスト弁解したな。


来年は過去最多公演数とか。浜崎さんどんだけがんばるんでしょう?



とゆ〜わけで、浜崎あゆみに負けてられません。
はい。
俺は今やるべき事をやらないと。
もっともっと上を目指して、歌い込んでいこう。
決心したぜ。




つかさ、佐川急便に怒りをおぼえたんだけど。。。
マジありえね〜。
日程&時間指定までしたのに配達されないって?どういうことっすか?
ふざけんなよ〜〜〜(怒)
これからはクロネコさんに頼みます。マジムカつくし。。。
電話してもハッキリしね〜しよ。
問い合わせサービスで番号入力しても更新されてね〜し。
どんだけテキトーなんすか(怒

2009-12-25 23:08:03投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

X'mas

クリスマスイヴ & クリスマスですね。
もうそんな季節ですよ。
寒いけど、街は暖かい感じですね〜〜〜。
良いですね、愛に包まれて。
ね。


俺は夏以来フリーですが何か???(苦笑)
ま、いいんですよ。
来年は彼女と過ごしたいな〜〜〜。
なんちゅ〜ことを思ってみたりしておりやす。


明日はMステスペシャル!!
あゆはYou were...とRuleを歌うきあら、めちゃくちゃ楽しみ!
かっけ〜あゆ。大好きドス。




今日は家のリビングをひとりでめっさ大掃除&超劇的模様替えいたしやした!!
間接照明でかなり癒しの空間かな〜〜〜www
すっげ〜汚れてるよな。一年経つと。
はえ〜よ。一年。
ボイトレがんばらねば!!


明日は自分の部屋をおもいっきし大掃除して、、、
最高に最高のコンディションで歌える環境をつくってく〜〜〜&最強の眠りのつけるリラックス空間。
いいっすね〜(笑)
自己満足最強っす。

さてさて、明日は新しい俺の兵器!!クラプロのワイヤレスマイク届きます。
なんかワクワクしますぜ!
前のワイヤレスより音が良いといいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




そんじゃ、また。



これから映画みてくぞ〜〜〜。

2009-12-25 00:48:56投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

冷たさが身に染みる!!!!

明日から(今日から)冬休み!

メンタル的に完全にブルーになってたんだけど、
やっと新しいマイクを買う事が出来て、吹っ切れた。

でもさ、こんな季節のせいか鼻水ダラッダラ。。。
カゼが再発〜〜〜oh ...


この前自業自得なんだけど、自分の歌に納得いかなくてブチギレして
SONYのワイヤレス壊しちゃったから。
でも有線マイクだと手がかなり疲れちゃって踊れないし、邪魔だし、
でもワイヤレスはちゃんと検討して選ばないと音悪いし、、、。

とゆ〜わけで、見つけたのがこれ↓
オリジナル表示

値段だけ見ると高く見えると思うけど、ワイヤレスマイクではかなりコスパに優れていて
お買い得な感じなんすよ。。。
こっからは説得だよね。親にwww
自分の通帳にあるお金が金欠だったので、5000円だけ手伝ってもらった(一安心)



そんでもって今日髪染めた☆明るめのアッシュ系ブラウンベースにした。
一週間後にまた違うアッシュ(ブラックとシルバー系)
ローライトをポイントカラーするか、一気に全部染めちゃうか迷う。。。
カッコ良くクールな色って難しいね。



さてさて、、、大好きなハニーを寝かしつけながら
ホラーでもみますかなっ(笑)
冬休みだから早速ツタヤで色んな映画レンタルしてきた!



そんじゃ、おやす。



2009-12-23 01:32:06投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

昨日話したアロマが!

届きやした!
ありがとう姉貴(笑)

なんていう量(汗!!
でかいのは1Lですよ〜〜
それと箱がすっげー高級感!

全部天然成分だから香水みたいに臭くない!
つか、すぐぇ〜いい香り〜〜〜〜!


てなわけで、かなり癒されておりやす。


まとぁ!



2009-12-17 18:20:47投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

やっぱし。

マイケルは憧れのそのまた上の存在ですね。
MJやAYUを見てると今自分・・・何やってんだろう。
って思う。
そう思える心って大切じゃね?


そういや今日安室のアルバム発売☆
しか〜〜〜し、残念ながら今すぐ手に取る事はできないし(涙
AYUのCDLに行くから金欠なんどす。
でも、1月に入ったら即購入決定なかんじ!つか、MJのブルーレイも予約したし、AYUのYou Were...も予約したし、、、金が〜〜〜。

あとこの前の記事に書いたけどキレてマイク壊しちゃったんで買わないと行けないとゆ〜〜〜
マイクさん、、、バラバラ死体っすね。。。



動きながら歌うからワイヤレスじゃないと駄目だし、、、何買おう。。。
つかバイト決まらないと変えない。
やっぱ歌う事を取ったら何も無いし、、、
俺には歌しか無いんだね。
歌から距離を置くといろいろ気づくよ。




そういや、、、今使ってるSHUREのカナルイヤホン音はバランスド/アーマチュアらしくいい音なんだけど、
耳にフィットしないからヤフオクで売ったら2万近く儲かったので、、、
これにスワロフを貼ってめちゃくちゃカッコ良く高級感出していく!
キラキラしてっからピアス必要ね〜〜的なノリなんですwww
 ぎんぎらぎんにさりげなく〜〜〜ってかんじ。



ばいと、ばいと!ばいと!!


どうやったらもっと歌が上手くなるんだろう?
どうやったら上手く踊れるのだろう?
課題だらけで頭めちゃくちゃ。



そういやどういう風の吹き回しか知らないけど、
姉(み〜そ〜じ〜の30)がランプペルジェとかゆーアロマを買ってプレゼントしてくれるみたい。
香りで癒されるだけじゃなくて、リラックス効果、疲れの緩和、空気の清浄、
そんなもんお香あっからいらね〜と思ってたら、、、
これ、器官系(喉とか鼻とかに)ものすごくいいじゃないらしいですじゃないですか〜〜〜(文章意味不明www)
これは嬉しいっすね。
歌う上で喉の粘膜保護や、鼻が通るのは実に嬉しい!!
しかも空気の浄化と、香りのリラックス効果とか!!
俺あんま香水のニオイ好きではないけど、全部天然成分だったらかなり好き(笑)
所詮女もんだろ?って思って調べたら、都内の男にはかなりはやってるとか。
AYUのダンサーのも使ってるみたい!

しかもリビング用と、俺の部屋様と、自分用(姉貴ね)をかったらしいんだけど、
ランプのデザインが女っぽくていやだな〜って思ってたら、男っぽいのを探して買ってくれたらしい。
容器なんて別にどうでもいいんだけどね。。。
ま、たまには役に立ちますな。兄弟www

なんか2万近くしたらしいけど(汗
届いたら写真掲載すんね!!








なんか一日が早くすぎてくな


かなり冷え込んできたから皆さんも風邪引かないように気をつけてください!



ほいじゃ!




2009-12-17 00:01:49投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

重大発表・・・。

今年はもう絶対に歌いません。

もう今の俺には歌は無理らしい。


今年中は歌という武器から一歩離れたいと思います。。。

このままじゃ本当に歌が嫌いになってしまいそうで、、、
何も取り得がなくなっちゃいそうで。
だから一度あの頃の状況にリセットします。
歌が好きになったあの頃の様に。


ちょうどいい機会なのかもしれない。

歌手なんて所詮無理かもしれない。

今だけはネガティブ。



正直11月からもう歌とか無理なんじゃないかな?とか、
喉のメンタル面でも正直投げやり状態だった。
ドクターストップかかったと思ったら、
今度は痰が喉に溜まり高音は出るものの、
中音域が全然出なくなってしまい、声に全く持って芯が無くなってしまった。
でもいつも喉の調子が悪いからとか、マイクとか。。。言い訳にしてた。
でも、これじゃ駄目だと思った。


歌って何かを伝えるためにあったり、コミュニケーションだったり、俺にとっては人生の一つだったり。
だけど今は歌う事によって自分にストレスがどんどん蓄積されていく。
だから、もう今年は・・・。



一応昨日BALLADをレコーディングしたんで、後日このブログに掲載します。






それでは話変わって、、、
今日は一日中家の取り壊し作業でした。
非常につかれました。




つか。


もう今日はブログも


あ〜〜



もうどうでもいい


自分が嫌いだ。


2009-12-13 21:02:44投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

おっと。

今日は久々にあゆがテレビに出演!!
でも顔かなり疲れてたな。あんま無理しないで欲しいし(笑
つか、黒髪にしたのに1週間で色抜けてるし、すげー髪痛んでますねwww
しっかし、綺麗な女ですな(笑)とても31には見えません!
つか、綺麗すぎる〜〜〜!!
今日はあゆが大好きな桑田も出てたから、なんかあゆ嬉しそうだった!
よっちゃん!!
えんちゃん〜〜〜!!
ayu×赤!



とゆーわけでですね、最新シングルから1曲だけ披露した訳ですが、なかなかいい感じじゃないっすか!
CDLがますます楽しみな感じですね!



今日は俺もレコーディングがんばった!久々に。
かなり良いのが撮れた!!

最近妙に学校が楽しくハイテンションすぎるおかしな俺!



さて、、、


話は真面目なモードに変えさせてもらいます。

ハッキリ断言しますが、、、俺今気になってる人も居なければ好きな人も居ません。(早く現れてくれる事を期待!!)
勿論の事昔の関係を引きずってるなんて、、、絶対あり得ません(笑
なんか変な噂が飛び交うのは嫌なんで予め言わせてもらうけど、8月?7月???の時点で女の関係はしっかりとケジメつけて
心からスッキリした状態なのでハッキリ言って名前も出して欲しくないし、聞きたくもない。
相手にも迷惑だろうから俺の前で名前を出すのはやめてください。
つか、何なんだろうね。


誤解を作るのは些細な事が始まり。簡単な事だけど、、、
誤解を解くのはもの凄く難しい事。
しってるよ。
だからこそ自分の口からハッキリいいたい。
何も無いってね。
変な噂に惑わされてる人に言いたい。
俺の何を知ってる?って。
ま、要するに、勝手にスキャンダル作られるのはゴメンってことっす。
ゴシップじゃあるまいし。。。
騙し騙されハメられ(笑
そんな面倒な生活はもういらない。




もっと楽しく生きようよ。


人生そんな長くないって。




自分が思い描くものに向かえばいいんじゃない?





人の事はどうでもいいだろ。





そんな事をふと思った 夜の俺でしたとさ。

でめたしでめたし/















2009-12-12 02:08:32投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

感動・・・。

この前このブログで紹介したayuの新曲。You were...とBALLAD
2曲ともフルで聞いた。
久々に音楽聞いて素直に感動した。

なんて言うんだろうな・・・。
恋歌?的な曲はありきたりすぎてあんま俺は好きじゃないんだけど、
ayuの曲は色んな取り方ができるとゆーか、、、奥が深い訳です。
歌詞とか、結構色んなアーティストは「好き」とか「逢えない」とか「寂しい」とかありきたりすぎて
良いとは思っても何年もこの曲いい!とは言いがたいんだよね。そのときだけで。
でもayuは違う。

最初はこの曲微妙かな???
なんて思っても聞き込むほど自分のモノになっていつしか心に染みている訳です。
だからきっと飽きないんだろうな。
みんなに人気のDaysみたいな曲より、こういうずっしりした曲の方が好き!

You were...のPVはあゆワールド全開!!
今年のayuのPVは正直あんまり好きじゃなくて、、、SunriseとかSunset系のPVはどうも好きじゃない。
誰でも出来るようなPVはayuには向いてない。てかつまんないからすぐ飽きる。
やっぱ浜崎あゆみは謎な部分が多いPVが一番高級感あっていい☆
パッと見良いって思うものよりも、じんわり系が好きな訳です。。。

さて、BALLADのPVはまだみれてません。曲が最高なだけに、PVがめちゃくちゃ気になる!


またまた浜崎さんの話題全開でしたね。

今日は久々に思いっきり歌った。
気持ちかった。
でも、パワーアンプの調子がおかしい(汗
おなかの調子も微妙。

ってなわけで、今から寝ますか。。。





おやすみ!!!!!



2009-12-08 04:30:48投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

イェ!!!




どもども〜〜。


只今ANIMAXでこち亀見てる!おもし〜www

そういや、最近DSになってた喉なんすけど、、、
やっと痛みが取れた(嬉)

しかーーーしっ。
まだまだ全然歌える状態じゃないんだけど、とりま食べ物が食べれる事の幸せを感じてます!


さてさて、もう12月。
もう終わりっすよ。2009年。
俺としてはすごく中途半端な年だったので、年末は張り切るぞ〜〜〜!!



 

最強のカウコン!楽しみだ〜〜〜〜〜〜

2009-12-06 03:40:50投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

浜崎あゆみ 2009.12.29 「You were... / BALLAD」発売!!

待望の両A面バラード・シングル発売決定!

冬を彩るバラード「You were...」「BALLAD」の2曲に、書き下ろし新曲「RED LINE ~for TA~」を加えた47thシングルを、全3形態でリリース決定!
CD+DVD(AVCD-31799/B)の4曲目には、「You were...」のVo.を再録したオルゴール・ヴァージョン「You were... (Music Box mix -retake version)」を、CD+DVD(AVCD-31800/B)の4曲目には、「Sunset ~LOVE is ALL~」が大編成のオーケストラ・アレンジで生まれ変わった「Sunset ~LOVE is ALL~ (Orchestra version)」を収録!(CD(AVCD-31801)には両曲とも収録。)



【CD+DVD】part1

¥1,890(tax incl.) AVCD-31799/B
※初回限定封入特典:きせかえジャケット・カード(A)

オリジナル表示

《収録内容》

<CD>

01.You were... (Original mix)

※映画「ティンカー・ベルと月の石」イメージソング

※music.jp TV-CFソング


02.BALLAD (Original mix)

※日中共同制作 NHKドラマ「蒼穹の昴」主題歌


03.RED LINE ~for TA~ (Original mix)

04.You were... (Music Box mix -retake version-)

05.You were... (Original mix -Instrumental-)

06.BALLAD (Original mix -Instrumental-)

07.RED LINE ~for TA~ (Original mix -Instrumental-)

<DVD>

01.You were... (video clip)

02.BALLAD (video clip)

03.You were... (making clip)









【CD+DVD】part2

¥1,890 (tax incl.) AVCD-31800/B
※初回限定封入特典:きせかえジャケット・カード(B)

オリジナル表示

《収録内容》

<CD>

01.BALLAD (Original mix)

※日中共同制作 NHKドラマ「蒼穹の昴」主題歌


02.You were... (Original mix)

※映画「ティンカー・ベルと月の石」イメージソング

※music.jp TV-CFソング


03.RED LINE ~for TA~ (Original mix)

04.Sunset ~LOVE is ALL~ (Orchestra version)

05.BALLAD (Original mix -Instrumental-)

06.You were... (Original mix -Instrumental-)

07.RED LINE ~for TA~ (Original mix -Instrumental-)

<DVD>

01.BALLAD (video clip)

02.You were... (video clip)

03.BALLAD (making clip)

pastedGraphic.pdf









【CD】のみ

¥1,050 (tax incl.) AVCD-31801
※初回限定封入特典:きせかえジャケット・カード(C)

オリジナル表示

《収録内容》

<CD>

01.You were... (Original mix)

※映画「ティンカー・ベルと月の石」イメージソング

※music.jp TV-CFソング


02.BALLAD (Original mix)

※日中共同制作 NHKドラマ「蒼穹の昴」主題歌


03.RED LINE ~for TA~ (Original mix)

04.You were... (Music Box mix -retake version-)

05.Sunset ~LOVE is ALL~ (Orchestra version)

06.You were... (Original mix -Instrumental-)

07.BALLAD (Original mix -Instrumental-)

08.RED LINE ~for TA~ (Original mix -Instrumental-)








最高に良いバラードですよ!!

是非ご購入あれ!!

3種類の違いは?ってよく聞かれるんだけど、収録内容の違い。

それだけですよ〜〜!!


2009-12-03 16:46:44投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

イライラな一日・・・。

まったく気分の優れない一日を送っております。
おとといからPCが調子悪くむかつきすぎて思い切り叩いたら変な音がしやした(汗


ま、話は変えまして、、、


喉が大変な事になった。
ここ1週間こたつで寝てたのが原因と思われ、、、&風邪をひきまして、、、
生まれてから今まで味わった事がない位の痛みを感じてまして、歌どころじゃない。
食べるのも、ツバを飲み込むのさへも激痛が襲う。
病気じゃね〜よな???と心配してたけど、今抗生剤飲んで少しだけ楽になった気がする。
でも全然変わってね〜〜〜。。。
しっかし、、、今も痛い(涙)

そういやPC壊れたからi tuneに入ってた曲全て消えた(怒

もうなんかしっちゃけめっちゃか。


でも昨日のスカパーのayuの代々木ファイナルみたら元気になった!
一瞬俺写ってたし(笑)



2009-11-30 22:22:25投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ぎゃお〜〜〜!!

喉が痛い〜〜〜。
な真平さんです。こんばんわ。いや、おはよう。かっ。

さてと、本日寝ておりません。




はにーさん。眠そうです。

じゃれ付きます。愛してます。


この写真は顔じゃなくて、手を見てほしい。
かわいい。

吸い込まれる〜〜〜〜〜〜〜〜。
でけ〜口。

本気で眠いんだよ目線。



そういえば、CUBE3のキセノンライト(HID)をPIAAの6600K(ケルビン)のに付け替えたよ!
より青白く明るくなっていい感じ!!!
下のフォグランプはHIDじゃないけど、一応5000Kです。


ほいじゃ、今日も1日頑張りましょう。

ちなみに、俺は、午前中HONEYの散歩、宿題、レコーディング等をやって、
午後はまた壊す家の片付けと草刈りや木を切ったりとかなりの重労働な作業が待っています(汗
したらまたブログ更新しやす。


でわ。

2009-11-28 06:48:04投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

いかれた1日。。。

本日、いかれすぎていました。。。
ぶっ壊れた真下www


とゆ〜のも、今日の午前7時に寝て、夜の7時までずっと寝ていやした。
しかしなんだか体の調子が悪くて困っております。
はい。
全身イタイタ攻撃&喉が乾燥攻撃っす。マジないっす。
おまけにFNS歌謡祭にあゆが出演しないという、、、珍しくショッキングな感じwww

しっかし新曲は最強な感じ。

おまけにHONEYくんかわいいし。



はい。今日は話が一切まとまらなそうなので、今から取り留めた海外ドラマと日本のドラマ一気にみていきまっする〜〜〜!!




2009-11-27 21:41:07投稿者 : shin
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

avex power push!!

COMING SOON...

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)